スタジオ1

スタジオ1

10:20~11:05
やさしいピラティス(★)
担当:藤吉
身体の芯(コア)を整え、筋力を強化します。身体に集中しながら均等のとれた美しいボディラインと心と体のバランスを目指します。

11:15~12:15
ラテンエアロ(★★)
担当:藤吉
エアロビクスの動きをベースに、サルサやマンボ、チャチャチャなどのラテンの音楽を使い、独特のリズムと躍動感あふれるラテンダンスの動きを加えていきます。

フラ2.jpg13:00~14:00
フラダンス(★★)
担当:池田

エアロ.jpg14:10~15:10
エアロ(★★★)
担当:池田

15:30~16:00
スリムEx(★)
担当:尾関
ステップ台の昇降運動(有酸素運動)と筋力トレーニングを交互に行うサーキットエクササイズです。ダイエットや筋力向上を目指す方におすすめです。しっかり汗をかいてナイスボディを目指しましょう!

ダンスミックスエアロ.jpg19:45~21:00
ダンスミックスエアロ(★★★★)
担当:新道




MP900410058.JPG21:15~22:15
ピラティス(★★)
担当:朝比奈
身体の芯(コア)を整え、筋力を強化します。身体に集中しながら均等のとれた美しいボディラインと心と体のバランスを目指します。

スタジオ2

スタジオ2

モーニング.jpg10:15~10:45
モーニングストレッチ(★)


エアロ.jpg11:00~11:30
エアロ(★★)
担当:新道

11:45~12:15
コアトレーニング(★)
担当:新道
姿勢を維持する体幹を鍛えるトレーニングです。簡単な動きですので、初めての方でもご参加頂けます!

ボディバランス.jpg13:45~14:30
ボディバランス45(★)
担当:神谷

コアリセット.jpg14:45~15:05
コアリセット(★)





ボディパンプ.jpg20:00~20:45
ボディパンプ45(★★)
担当:永谷


21:05~22:05
楊名時健康太極拳(★~★★★)
担当:榊原
太極拳とは、武術であり、芸術であり、哲学を含んだ心身の健康法です。身体を動かしながら瞑想(めいそう)・禅の状態に導いていくことにより心まで整える健康法です。

スイミングプール

スイミングプール

アクアエクササイズ.jpg11:00~11:45
アクアエクササイズ(☆☆)
担当:村松

DSCF0329.JPG12:00~12:45
ロングスイム(★★★★)
担当:青山
クロールを中心に長い距離を泳ぐためのレッスンです。

流水教室.jpg13:00~13:45
流水教室(☆)
担当:冨永

14:00~14:30
らくらくクロール・背泳ぎ(★)
担当:高須
らくらく平泳ぎ・バタフライ(★★)
担当:青山

DSCF0329.JPG19:30~20:00
はじめてスイム(★)MC900343603.gif
担当:石橋
これから水泳を始める方を対象としたレッスンです。

20:00~20:30
アクアウォーク(☆)MC900343603.gif
担当:神谷
水中歩行を中心に行ないます。前歩き・後ろ歩き・横歩きを基本に30分間、ウォーキングに簡単な水中運動を加えて楽しく運動します。水中歩行のコツをつかんで、仲間と一緒に和気あいあいと楽しく過ごしましょう。

めだか.jpg20:30~21:30
めだかの学校【サークル】




クラブプール

クラブプール

IMG_3104.jpgACT/AO 12:15~12:45 AO 14:45~15:15 AO 21:30~22:00
ACT(アクト)/AO(アクアオリエンテーション)
アクアコミュニケーションタイムの頭文字をとって名付けられた通り、皆様と一緒に水中運動を行い、監視業務に限らず運動に関するアドバイスや世間話など、気軽に声をお聞かせください。